--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.01・Tue

今日から2月なんだね。節分が終わると春らしいよ。

父さんがギタースタンドを作ってくれました。

yasica20110131.jpg

こんな感じです。


yasica20110201.jpg

ジューシィや父さんとか工作が上手い人が僕の周りは多いです。
いつもすいません。



てか、ここ1カ月、父さん、母さん、ハローワークの人としかしゃべってない。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.25・Tue

ETC1000円は賛否両論あるけど、かなりいいと思う。

まだまだ旅行気分が抜けません。


まずは札幌へ

yashica20110115.jpg

雪まつり準備中とテレビ塔です。


家帰って寝て次の日は函館方面へ

yasica20110116.jpg

駒ヶ岳。


yashica20110116.jpg

おいしいピザ屋さんの駐車場で一枚。


まだまだ旅行気分が抜けません。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.18・Tue

さけ

きみにも見せてあげたい。
さけを。


yasica20110113.jpg

あと白鳥。

yasica20110114.jpg



あと道の駅プレート
【(47)道の駅 みたら室蘭】 
【(108)道の駅 ウトナイ湖】 
【(85)道の駅 サーモンパーク千歳】 

ゲット!
コンプリートまであと105!!
興味ない人ごめんね。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’01.12・Wed

キラキラ

yasica20110112.jpg



今日も雪が降っていて
フラッシュ全開で撮ったら雪がキラキラした。

母さんが家の中から
「そんなかっこで出たら風邪ひくから早く入りなさい」って

幼稚園の時も
34歳の時も
僕が言われることは同じ。

寒いけどとてもココロがあったかい。





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’01.10・Mon

道の駅はじめました

yashica20110110.jpg

北海道と東京の違うところは北海道は車がないとツライとこ。

ツタヤもくるま
ガストもくるま
映画見に行くのもくるま
ユニクロにいくのもくるま
病院にいくのもくるま
弦買いにいくのもくるま
ラブホもくるま
ABCマートもくるま
ドコモショップもくるま


だから早めに車を購入します。

で、いろんなとこ行きまくりたい
北海道の休日の楽しみ方、1位はきっとドライブだと思う。
がっつり走って見て食べて買って帰ってくる。

民生の「さすらい」や「イージューライダー」を聴きながら。

yashica20110109.jpg

てことで「道の駅」というドライブの休憩所があって
そこに道の駅マグネットを集めることにしました。

ビックリマンシールやキン肉マン消しゴムみたいな感じかな。

「道の駅」は106駅あるので、ゆっくりコンプリートしたいです。

てことで

【(87)道の駅 花ロードえにわ】 

ゲット!!



地味ー



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

