--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.18・Tue

さけ

きみにも見せてあげたい。
さけを。


yasica20110113.jpg

あと白鳥。

yasica20110114.jpg



あと道の駅プレート
【(47)道の駅 みたら室蘭】 
【(108)道の駅 ウトナイ湖】 
【(85)道の駅 サーモンパーク千歳】 

ゲット!
コンプリートまであと105!!
興味ない人ごめんね。




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
全国だと952個あるみたいだね。
俺も関東からはじめてみようかなぁ。

kusakabe:2011/01/18(火) 21:23 | URL | [編集]

すげー!
さけと白鳥!
東京じゃ絶対見れない!

ける:2011/01/18(火) 23:25 | URL | [編集]

くさかべ兄さん>>
全国僕も調べました。
952かなりありますよねー。
関東からぜひ始めてください。
で、酒飲みながら、おっさん二人で
見せ合いましょうよ(笑)


けりー>>
東京でしか見れないものもあるよ。
でっかいカマキリとか。
駅から次の駅が見えるとことか。

いーちゃん:2011/01/25(火) 10:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

