--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.11・Sat

ラリー・グラハム&グラハム・セントラル・ステイション

yasica100911.jpg





10日、ジューシィとと一緒にビルボード東京に
グラハム・セントラル・ステイションを見てきました。

目の前にいる生グラハム
すげー良かった。
ぶるぶる震えた。

優しい楽しい陽気なおじさんでした。

おしゃれすぎるビルボード東京も良かった。

いやいやホントにストレス発散になりました。

ストレス社会の世の中だから、
たまにこういうのはすごくいいわーって思いました。

節約してまた行こう。







Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
いいなぁ~v-66。いったんっすねぇ~v-266

kusakabe:2010/09/12(日) 09:39 | URL | [編集]

くさかべさん>>
行きましたよー!楽しかったです。
またのみましょーv-275

いーちゃん:2010/09/16(木) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

