--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.01・Sat

もう5月かー

yashica100501.jpg




いろいろ、体も気持ちも、お疲れ気味だった友達が、
また新しい日々が始まったみたい。

以前とは違って彼女の口からはどんどんプラスな前向きな言葉がでてくる。

話すテンポや笑い声もとっても楽しくリズミカル。

「今日は楽しかった。明日も仕事がんばろう!」だってさ

やるじゃん!!


よかったね。

だけど無理はしないで、ゆっくりゆっくり、ひとつひとつで良いと思います。







写真は最近、聴いている3人組です。
曲とトークが好き。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

