--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.05・Mon

ハイボールと僕

yasica100405.jpg




昨日はゆきさんバースデーライブでした。

ライブは歌もベースもグダグダでしたが、結局めちゃくちゃ楽しかったです。
対バンさんもお客さんもみんな最高でした。

打ち上げでハイボール飲みまくってハイになりました。
見に来ていたteblur おだくんと
初対面のくせにお互いベース&ボーカルってことで無駄に抱き合いました。


で、今日は寝不足で仕事行ったんだけど、
サダの「さんねんせーよねんせー」が頭の中でずっと
ループしてました。

職場の人は「何コイツ、エクセルでニヤニヤしてんの?」って
思ってたんだろうな。

本当にありがとうございました。

ゆきさん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



※注意・・・写真はジューシィのラジコンです。ゆきさんじゃないからね




からの~?




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
楽しい時間をありがとうございました!

私もたまにループ地獄に落ちますが
いーちゃんのは ご本人が嬉しそうなので羨ましいです。

にくきゅー:2010/04/08(木) 00:59 | URL | [編集]

にくきゅーさん>>

こちらこそありがとうございました。
にくきゅーさんが前で拍手しながら見てくれて
とてもうれしかったです。
カラフルはこれからもちょこちょこライブやりますので
東京に来て時間が合うようでしたら
また遊びにきてくださいね!!

いーちゃん:2010/04/10(土) 13:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

