--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.03・Tue

ちゅん、ちゅん、ちゅん、すずめー

yasica20100802.jpg



日曜日のシルエレ夏祭りに、来ていただいたみなさんありがとうございました。

おかげさまで恐ろしいほど楽しかったです。
できれば毎日やりたいです。

終わったあと、UNISEXさんのりょうさんが話しかけてくれて、
「僕たちのCD良かったたら聴いてもらえますか?」って
CDを頂きました。

僕は音楽事務所の人間ではなく、ただのサラリーマンなので、
力になれなくて、とても申し訳ない。

今でもお金払う気まんまんなので、連絡くださいね。

いっぱい聴かせていただきます。
ありがとうございました。


仕事もがんばる、音楽もがんばる、遊びもがんばる、
このバランスがすっごい大事だなーと最近思います。


Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

