--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.05・Sat

マークキング先生に会いに行きます。

yasica100605.jpg





僕はバンドでベースを弾きながら歌っています。

なので、気になる音楽はベースを弾きながら
歌っているバンドがやっぱり気になります。

ポールマッカートニー
スティング
ジャックブルース

マークキング
ラリーグラハム

ゆきさん
あえら

など・・・


13年前に音楽学校のベースの先生に
「この人も歌いながらベース弾くぞ!かっこいいぞー!」って
ビデオを貸してもらった。

バンド名は「レベル42」
ベースボーカルはマークキングって人。

打ち込みみたいな完璧なリズムのスラップでガムくちゃくちゃ食べながら歌うおっさん。

その頃はピックで8ビートを弾きながら歌うだけで
ヒーヒー言ってたので、まじビビった、まさにレベル42って感じ

明日はその人に会ってきます。

今もパソコンの小さい画面の中のYouTubeのさらに小さな画面で
マークキングが演奏している。


絶対泣くと思う。

















Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOP

