--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.17・Wed

SKIP 2 LAN 3

yashica100217.jpg




友達がCDを出しました。
とってもとっても嬉しくて
Amazonで速攻買いました。

彼は今病気で入退院を繰り返している。

彼は僕にとっては気の合う後輩で
よく二人で遊んで、音楽や仕事、恋愛とかいろんな話をした。

僕は難しいことわかりません。
無力なのもわかっています。

でも
早く治ってほしい。早く元気になってほしい。
マジで早く治ってほしい。


また「ごはん行きましょうよ」って
メール来て、遊びたい。

「心配ないよ 泣かなくていいよ いつだって逢いにいくよ
寂しさで溢れたって 二人で跳んでいけるよ」

彼の作った曲<SKIP 2 LAN 3>
素敵な曲です。

いっぱい聴いてるよ。





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

