--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.21・Sun

ししゃも

yashica100220.jpg




昨日はパワフルな1日でした。

朝5時に起きてソフトボールの練習に参加

メンバーと昼食。ココスでノンアルコールで乾杯

一度家に帰ってきて着替えて友達バンド「Beee地区」ライブへ

ライブに行く前に友達と軽く居酒屋へ行く。

Beee地区ライブを見てドラムのMCはやっぱり面白いと思う。

ライブの打ち上げで「ししゃも」くんという男の子と仲良くなる。

終電ギリギリで地元に到着。

いつものバーで2杯ぐらい飲みつつマスターと話す。

いきなり常連の先輩たちに「お前もこれから一緒におかまバーいくぞ!」言われる

僕も「え、僕ですか?あ、はい・・」と言う。

おかまさんを初めて見る。

女のお客さんに「誰がバケモノよ!このドブス!」を生で聴く。

見た目はバケモノだけど、おかまさんはいい人が多いのかな?と思う。

いつものバーに戻り一杯だけ飲む。

朝5時に寝る。


たくさんのみなさんありがとうございました。




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |TOPBack

