--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.16・Tue

北海道の短い夏と僕

めちゃ久しぶりの更新。



たぶん初めてに近いちゃんとしたお盆休み。
久しぶりの北海道での夏。

なにしよっかなーって考えてたんだけど、特に思いつかなくて、パッとしなくて
仕事に行く車の中で、ラジオから石狩でやるライジングサンロックフェスティバルの
話が聞こえてきた。


「普段とは違う非現実的な空間」がそこにはありました。

という去年の人の感想を聞いて、休みも合うし、
音楽を欲していた自分のいたから、どんなものかなと思いながらも、
思い切って行ってきました。


感想は本当に行って良かった。
2日間夜通し7つのステージで演奏。
一人で行ったけど楽しすぎた。

やっぱり音楽はいい。ただただいい。

普段聞いているアーティストがそこにいてその人の歌声を聞いて
すげーすげーって興奮した。

本当は気の合う仲間とテント持ち込んでワイワイやれたらさらに楽しいだろうな。

奴らともし行けたらさらに楽しいって思った。

ありがとうございました。



もう少しで9月。北海道は、ぐっと寒くなる。



yasica20110813.jpg
yasica20110812.jpg

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.22・Sun

走りました

yasica20110523.jpg

手前のおじさんいい顔してるでしょ?
僕もたぶんあんな顔だったよ。

弟と洞爺湖マラソンに出ました。
10キロだけど春の北海道を楽しめました。

弟に兄の意地を見せたかったのですが、
気が付いたら見えなくなっていました。


yasica20110522.jpg


洞爺湖の遊覧船と雪がまだ残っている羊蹄山(蝦夷富士)です。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.18・Wed

咲きました

お久しぶりです。
久々の更新。

新しい季節はなぜか切ない日々で・・・
そんな歌詞がグワーと胸に響く毎日です。


そんな中、北海道にもやっとこ桜が咲きましたよ。

yasica20110510.jpg


yasica20110512.jpg

そのまま気持ちよくてドライブしました。

yasica20110511.jpg

朝っぱらから誰もいないクッタラ湖へ

yasica20110513.jpg


水が透き通っていて、透明度で相当優秀な湖です

yasica20110515.jpg


登別温泉の大湯沼へ
熱いお湯がでてます。

yasica20110514.jpg

もくもくがんばっています。

yasica20110516.jpg

これからいい季節なのでぜひ登別へお越しください。。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’03.03・Thu

ひなまつり


今日はひなまつり

親戚の家には女の子がいるのでおひなさまが飾ってありました。

yasica20110302.jpg

飾ってはいたんだけど、台を組み立てるのがめんどうだったらしく・・・






こんな感じ


yasica20110303.jpg


まさかのやっつけテーブル作戦とは・・・


おひなさまもびっくりしていたと思います。
さくらもちの置き方も、そうとうやっつけてるよね。
是非生で見て欲しかったです。

迫力あるよ。




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’02.12・Sat

似てるんだよね。

yasica20110211.jpg


これは枝に雪(氷かな?)がこびりついているんだけど
初めて東京で夜桜を見たとき、すげーこれとかぶったんだよね。
桜って夜みると花びらがピンクってよりかは白いよね。
でも誰に言ってもあんまり伝わらないと思うから、
一人で似てるなー思っていました。

ありがとうございました。


で、


今日は洞爺湖方面へ

変なオブジェと洞爺湖。

yasica20110210.jpg

あと夕焼け

yasica20110212.jpg


あと道の駅プレート
【(39)道の駅 壮瞥情報館i(アイ)】 
ゲット!
コンプリートまであと104!!




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOPBack

